見出し画像

⛴伊勢志摩コスプレ旅行してきました

夫の仕事関係のお誘いで伊勢志摩へ一泊二日⛴してきました。

向かう道中でも夫はNTRで頭がいっぱいのようで、「おっぱいペロペロ呼ぶ?」とか要求してきます。そんなこんな夫を交わしながら楽しい旅は始まりました。

今回は夫のゆかいな仕事仲間達も一緒で総勢15名くらいの参加でした。嫁を連れてきているのは、うちの夫だけでした。。。
この旅行の申し込みが始まった日に、私の携帯に鬼電してきて、何か緊急事態かな!と折り返し電話をしたら「今日中に旅行申し込みなんだけど行ける??」との事。よっぽど一緒に行ってほしいんだな〜と思いました。
愛されているのか、夫が子供っぽいのか。。。笑。まぁ良しとします。

ホテルに一泊ということで、夫のリュックはパンパンでした。
なぜ一泊でそんな荷物?と思いきや中身はコスプレ衣装とセクシー下着と電マとタオル2枚(下に敷く用!)で一杯になっていました。いやいや張り切りすぎでしょう。ホテルに着くや否やコスプレ大会が始まりました〜。めちゃめちゃ撮影されました。でもセーラー服とかポリスとか変身できて満更でもない私・・・。
プレゼントしてくれたフォロワー様!!ありがとう♡♡♡
写真を見たい方が見えましたら、夫が随時あげるそうなので楽しんでくださいませ。

最近の夫は病気じゃないかなと思うくらいNTR願望がやばいです。洗脳です。
NTR洗脳操作だけで1記事書けそうなのでまた記述いたします。

この夜は残念ながら私が体調不良で挿入できなかったので、夫のオチンチンをいっぱい愛してあげてお口の中でイってくれました♡すごく嬉しそうでした。
嬉しさのあまり5分置きに「お口でイかせてくれたね♡」って一日中褒めてくれました♡またしてあげるね!

そろそろNTRを決行してあげないと夫のおちんちんが爆発しそうです💣
そんな悶々としている夫を見て優越感に浸る少々Sな嫁でもあります。エヘ。
引き続きお相手募集中なのでよろしくお願いします♡


サポートいただけたらすごく嬉しいです♡いただいたお気持ちは私たちの♡生活を更に盛り上げるような使い方をさせていただきますね。どうぞお楽しみにしていてください。