夫が私のことを好き過ぎて恐怖!

助けてください・・・

歪んだ愛。とはこのことでしょうか?
「奪い愛、冬」の見過ぎではないか?と思った出来事。
夫は感情があまり表情に出ないタイプで、いつも同じ顔をしています。(同じ顔をしているのは当たり前ですが)
そんな無表情夫に潜む愛を知り、かなりびっくりしています。

実は夫が、私のことを

四六時中見張っているのです!

怖い!恐怖!!!!

夫が私のことを携帯のシステム?を使い、私のいる場所をチェックしていたことが分かりました。
だから私が家に帰宅した途端、玄関で寝っ転がって驚かしたり、リビングに隠れて驚かしたりできたのかーーー、納得!!!!
って、納得じゃねーわ。ストーカーだわ。どんだけ私のことが好きやねん!

しかも、居場所だけでなく経路まで辿ってチェックしているようです。ご丁寧に。

怪しまれることは一切ないので問題ないですが、普通に怖いです。
昨夜、携帯でチェックしていることを普通に話す感じで暴露してきました。サイコパスか!!!!

「そんなに私のこと好きなん?」と聞いたら

「うん!!!!!」

と、元気よく答えてくれました。笑

こんなに素直に愛情を出されると、もう好きにしておくれ状態です。
こんなに私のことが好きで、NTRはジェラシー大丈夫なの??と確認したら、それは大丈夫だそうです。全く理解できません。
でも、私も夫のことが好きなのでそういうNTR願望やストーカー監視のような歪んだ愛も理解してあげようと思っています。

おのろけで大変失礼いたしました。これからもこんな2人ですが仲良くしてくださいね。




サポートいただけたらすごく嬉しいです♡いただいたお気持ちは私たちの♡生活を更に盛り上げるような使い方をさせていただきますね。どうぞお楽しみにしていてください。