見出し画像

24歳うつ病日記 いちご狩り

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

あゆみです🌷

今回はうつ病日記📝
いちご狩りに行ってきたので、今日のことをお話しようと思います。

それではどうぞ〜🤲🏻

今日は午前に夫の髪をバリカンで切りました。
切るのは2回目で、美容師さんになった気分です。
バリカンで20mm、15mm、10mmとだんだん短くしていき一番下は3mm。
前回よりいい感じになったと思います。練習あるのみ。
お昼は冷凍してあったカレーを食べました。
その後メイクをして、午後いちご狩りへ🍓
今回はじゃらんのポイントで行ったので贅沢にプレミアムコース。
私的ベスト3は、やよい姫・よつぼし・かおり野です✨
天使のいちごも食べられて、とても満足しました😋
その後は日産へ行き私の車の洗車・空気圧のチェックをしてもらい、スーパーでお買い物をして帰宅。

今日も活動的な日でした。
胸が苦しくなった時に飲む頓服薬は3-4回服用しました。

土日は夫が休みなので活動的になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます♡♥
それではまた次回〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?