見出し画像

旦那が風俗に行った話

気づいたのは2021年の2月。私の実家へ帰省、戻った後の出来事だ。
その日の朝妊娠8ヶ月にもかかわらず情事をしてしまいやや機嫌を悪くしたところ、その後はなんだかやけに優しかった。

途中でどこに寄りたい?と聞くので神社に行って神頼みしたり、食べたいものを食べさせてくれた。

旦那の家に到着した後は今日は疲れたやろ?ゆっくり休んでいて。少し友達に呼ばれたから行ってくる。と言い出かけていった。

そして3時間後電話があり、何か買ってくるものある?との電話。特にないよと返し帰りを待った。

1時間かけて帰ってきて、ハグをすると違和感を感じる。違う。匂いが違う。甘い匂い…。まさかなぁと思いつつ考えない様にしたが嫌な予感しかしない。

冗談混じりで浮気か〜なんて言ったら絶対そんなことせんよ!と言う。
旦那が寝た後心配になり財布を覗いたら大金が入っていた。普段は私が家計を見ており、こんなに持っていないのに。すると車のゴミ箱から消費者金融で借りた明細が出てきたのだ。なんだこれは。車の履歴に風俗店の名前が載っている。いや調べただけだろう…
考えてみると行ってから帰ってくるまでの時間が一致していたり、匂いが違ったり、態度が違ったり。

私たちは携帯を見るのをオープンにしていた。
電話の履歴にもしっかり残っていた…。
悲しみと怒りが湧き上がる。

続きは明日の夜に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?