くじらライダー

すごいな、好きになるだろうなって思っていても、なんとなく食指が動かなくて、そのままにしてしまう曲が結構あります。
そういう曲を、朝起きるためのアラームにすることが多い私です。
すると好きになります。この方法おすすめです!ハッピー!

動画URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm31363987

恋の手綱が引き千切れちゃうくらいに

紹介するなら、いちばん好きなところから。
ラストの盛り上がりの前、サビの最初のフレーズをアカペラで入るところ、本当に気持ちがよいです。
ここでいつも意識を持っていかれちゃうんですよね。(絶対起きる)

「くじらライダー」はリンちゃんの声がじれったく、とても可愛らしい。
ハッキリ聴かされるとメチャメチャにキュンキュンしてしまうのは仕方がないことです。
表情が伝わるような調声、どんなお顔で歌っているのかな~って動画を見ると、これまた暴力的に可愛いのでなんかもう最強では?

そして歌詞、全体的に(そういう)含みを持たせた風になっているんですが、ピアノがとてもえっちなのでどうしようもないなって思います。
そんな風に感じたの色んな曲聴いてて初めてなんですけど…リンちゃんが流れるようなメロディーライン歌ってる後ろでピロンピロン鳴ってると「ぐあー!」ってなります。私はなった。なろう?
でも本当にお上品で語彙力が豊富だから、これでもかというほど隙なく完成していてずるいです。ふわシナさんはそういうとこが最高。


楽しく愉快に書いてますが、私のガッタガタの涙腺は敗北しています。
アラームで聴き慣れてから久々にヘッドフォンで聴いたとき、あまりの眩しさ、完成度の高さに心が震えました。

幸せで愛しくて、ちょっぴり切なく、ぜんぶ「私」と「あなた」の世界。
「二人」で一緒に行こうと沈んでいく姿。聴いたこちらを攫う多幸感の波。

現実とおとぎ話の境にある、悩ましい恋の歌。
眩しい~~~!!好き~~~!!むり……………

なってしまえくじらに…リンちゃん頑張って!応援してる!

イエェェェェェイ!!
百合イズジャスティス!!