見出し画像

【漫画・アニメ】ブルーロック1。自らの強みとは?その強みをチームで発揮するためには?【サッカー】

Amazon prime videoにブルーロックが来ていたので(今頃気がつく)、漫画読んでないから見てる。めちゃくちゃ面白いな。勉強になる話が多い。ブルーロック。

1。ゼロからサッカーチームが作られるとしたら、どんな風に出来上がっていくか。チームワークが成立しにくい、ゴリゴリの成果主義インセンティブ付きで。

2。自らの強みを活かす
サッカーの見方も面白い。サッカー漫画。ブルーロックの主人公とアオアシの主人公が持つ能力が似ていると思い始めた。第5話ぐらいまで見た。


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?