見出し画像

【休日】だらだら過ごす【2連休がとれるのはいつの日か】


今日は○日ぶりのお休み。明日以降はお休みなし、、、
朝起きる→朝食はミートパイと紅茶

昼食→カップ焼きそば、、時々食べたくなりませんか?(笑)

アマプラで怪盗キッドのんびり見る
→おやつは鯛焼きとコーヒー

アマプラでDAZN見れるっぽいのでやってみた。家のテレビでDAZNが見れるようになった!

家のテレビ(やっと)買い換えたので、この方がいい!
→夕食後は、ブルーロックをアマプラで見始めた。漫画読んでないけどめちゃくちゃ面白いな。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?