見出し画像

【サッカー】U17ワールドカップ 決勝トーナメント1回戦日本代表vsスペイン代表【後半・リアタイ速報】

後半開始!
後半はスペイン代表がボールを回す展開。
押されていたがなんとか跳ね返していたが、厳しい展開。最後は鮮やかな攻めが決まってスペインが2点目。
そのあとは、攻めたい日本とカウンターのスペインのせめぎあい。

無念だったのが、最後、チャンスになりそうなところで、パスミスが相次いだ、、。シュートにすら行けず。。クロス精度もしかり。でもグループリーグでも同じ課題があった。直せてなかった。解説の佐藤寿人のいってた最後のところですよね。

ここが、、。選手たちが一番わかっているか、、今後に繋げてほしい。。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?