見出し画像

【雑談・驚き】私の11月13日のあるX(旧twitter)での投稿が12月3日に再び閲覧数が増えた。結果5000以上に。【ジャパネットの長崎スタジアムシティ】

ジャパネットが新しいサッカースタジアムを作る

ニュースについての

ジャパネットは凄いよ。ビジネス成功させ、サッカークラブをグループ入りさせて、ホテルやショッピングモール付きスタジアムをつくる。サッカー、地方経済、企業としてのチャレンジ。あなたにできるかと言われてできないことを成し遂げている人たちを素直に称えたい。嫉妬から失敗を願うのではなく。

私の投稿

という内容を11月13日に投稿しましたが、当初2000ぐらいの閲覧数だったのが、突如12月3日に急に閲覧数が5000を越えて、驚きました。

あまり5000以上特定の投稿が見られることはないのでちょっと恥ずかしいですね(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?