見出し画像

グーグルカレンダーの使い方

今日のパソコン勉強会はワードでしたが、質問はなんとアンドロイドスマホにあったグーグルカレンダーのことで聞かれちゃいました。
Σ(・□・;)・・・「あれれっ」

内容はというと、グーグルカレンダーに予定を入れるにはどうすればいい?ってことでしたが、自分でも最近はほとんど使っていないグーグルカレンダーですが、ググって解決です。

今ではわからないことがあれば何でもググっちゃえばすぐに問題解決しちゃいますから便利な世の中になったものです。

で、その回答がこちら。

こちらのサイトを参考にさせてもらったら、他のアプリの使い方も下のほうに載っていましたので、皆さんも参考にしてみてください。

Google標準アプリ活用ガイド 載っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?