見出し画像

今日の体重66.60kg

おはようござます! 

今日の私のスペック

身長155.9cm    体重66.60kg


私の勝手な視線だけど、日本人って「自由」って慣れてないよねって思います(笑)


自由になりたいと願っても、いざ自由になるとどうしていいか分からない人、どう使ったらいいか分からない人多いんじゃないかな。

私もきっとその1人。

自由な発想。

縛られない生活。

ストレスフリーな生活。

私らしく生きること。

楽しく生きること。

他の国から見ると日本人って働き過ぎなんでしょ?

支配されずに

囚われずに

私「らしく」を見つめ直して

新たな「ワタシ」を探して

私的働き方改革なのだーーー‼️(笑)

今日も皆んなにハッピーが溢れますようにっ♡









正直な気持ち、サポートしてもらいたい状況です(笑) 会社クビになって岐路に立つ社会からつまはじきにされた者です。もしも手を差し伸べて下さったならありがたいです!人生のチカラにさせていただきますm(_ _)m