見出し画像

お久しぶりです。

こんばんは。なべいちです。

noteのホームで紹介してもらって閲覧数が一気に増えました!ヤター!ありがとうございます(≧▽≦*

沢山の方に育児漫画を見て頂いて嬉しいです♪これからも頑張ります。とりあえず育児漫画は50話以上あるので、当分1日1本ペースで公開出来そうです(笑)

最新の育児漫画はTwitterをチェックして下さい。あと自分の備忘録としてもちまちま書いています。「あぁ、今日娘とこんな事があったなー」とか「妻とこういう会話したなー」とかそんな事を漫画にしています。また見て頂けたら嬉しいです😊

で、最近育児漫画を公開しながら、何をしていたかと言うと、「売れるLINEスタンプの作り方」と題して本気でnoteを書いていました!

現在半分ぐらい書けて文字約3000、画像4枚です。加筆したり削ったり表現を修正したりとなかなか時間がかかっていますが、本気で情熱を持って書かせて頂いてますので、もし良かったら読んで下さい。

Twitterで告知させてもらった所、少しだけですが反響があったので、一度無料公開させてもらってから完成版を公開したいと思います。こちらも頑張ります!(`・ω・´*シャキーン

でわでわ、2019年もなべいちと妻と娘と息子を宜しくお願いします(笑)

息子の話も書くかも!2人目って面白いですね。特に性別が違うので、お世話していて面白いなーと思います。あ、最新の漫画にもう出てますね(笑)Twitterをフォローしてくれると嬉しいです(CM)(笑)

それでは失礼しますー。

サポートして頂けたらすごく嬉しいです。noteの売上は娘と息子の育児費と、なべいちの活力になって更新速度が上がります♪