見出し画像

ごあいさつ

はじめまして。ナベイカです。
いろいろな経緯を経て、現在は公衆衛生の世界で医師をしています。
国内の公衆衛生医師はコロナ禍を経て絶滅危惧種となりつつあります。それだけコロナが公衆衛生業界に与えたインパクトが大きかったということだと理解しています。そこで2023年、日本の公衆衛生医師の生態を守る#カモノハシプロジェクトをひっそりと立ち上げました(メンバーはまだ私ひとりですが笑)。
noteの「ナベイカのホンネ」を通じて、いろいろな情報を発信し、多くの方と繋がっていければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

2024年1月2日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?