見出し画像

30歳女性を紹介されてすっごく嫌な思いをした話

 先日、友だちの女の子(27歳)から突然LINEが来まして、「いま渋谷にいるんだけど飲まない?」とお誘いを受けました。名前を「Aちゃん」としておきましょう。

 普段だったらほとんど渋谷から出ない私ですが、その日は珍しく仕事で別の駅にいました。そのためあまり気が進まなかったものの、「先輩(30歳)と飲んでるんだけど、新しい出会いにどうかなと思って」とのことだったので、せっかく誘ってもらったしノリの良さを見せておくか、ということでOKしたんですね。

 21時半くらいに渋谷に到着し、連絡を取り合って合流したところ、そこには30歳にはまったく見えない肌質で、身長が低めの可愛いらしい女の子がいました。

 「うへぇ...紹介案件でこんな可愛い女の子連れてくるとは...」と驚く一方で、「なんでわざわざワシを呼んだんや...合コンでもないし、相手もワシみたいな非イケメンに全然興味なさそうやし、明らかにワシいない方がいいじゃないか」という違和感もありました。

 しかも先方はさっきまで別のお店で飲み食いしていたので、お腹も空いていないし、明日も仕事ということでお酒をガンガン飲もうという空気でもありません。

ここから先は

3,503字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?