pada

はじめまして、padaといいます。
初めての投稿なので自己紹介をしていこうと思います。

韓国のカルチャーが大好きな都内の大学に通う女子大生大学です。
元々はKPOPや韓国ドラマが好きだったのですが、現在はファッションや音楽をはじめとした韓国カルチャー全体が好きです🇰🇷❤️

韓国に興味を持ったきっかけは、高校生の時に防弾少年団(BTS)にハマり、そこから韓国ドラマやKPOPにどハマりするという典型的な流れで韓国に興味を持ちはじめました(笑) 

大学に入り本格的に韓国語を勉強してきたのですが、もっと韓国語を上手くできるようになりたくて去年の春から秋までの9ヶ月間韓国に留学していました。留学生活を通して語学勉強だけではなく、韓国カルチャーについての知識を得ることができました。韓国についてもだいぶ詳しくなりました🇰🇷 なので留学経験や自分の知識も発信していけたらと思います!

趣味は、ショッピング、音楽鑑賞、ドラマ・映画鑑賞、カフェ巡り、スノーボードです。日常に音楽は欠かせないタイプなので常に音楽を聴いていて、ジャンル問わずなんでも聞きます。特にkhiphopとR&Bはよく聞きます🎧🎵💕

文を書くことにずっと関心がありましたが、なかなか行動に移せないでいました。ですが2023年はこれまで以上に様々なことに挑戦していきたいと考え、noteをはじめました。noteでは、韓国について発信したいことを書いていけたらなと思います!

長くなりましたが、よろしくお願いします!❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?