見出し画像

Logicool G703hを使ってみた感想

こんにちは。初投稿のなぼです!
今回は数ヶ月前に買ったLogicool G703hをレビューしてみました!かの有名なLogicoolなので何を買えばいいのか分からなくてとりあえずこれを買ってみたので数ヶ月使ってみた感想を書いていこうと思います。

これはアフェリエイト広告ではないです(早く収益化もついでにできるように頑張りたい!)


1 買った理由

やはりLojicoolというブランドは有名でまだpcではなくswitchでマリカやスマブラで遊んでいる頃から知っていた。そして実際にパソコンを買ってまあマウスとキーボードは必須なので買うために少し調べてみると

というのが一番最初に出てきた。そうGproだ。
しかしpcの周辺機器というのは軒並みいい値段がする。でも中華製の怪しいのはイヤだ!Lojicoolがいい!と当時の自分は思っていたそこで今回のG703hである。
ここでようやく買った理由だがまず安い!そしてこれより高い上位機種とどうやら同じセンサーを搭載してるそうじゃないか!

ポチ(注文の音)

そして今に至るというわけだ。
しかし人間というのは貪欲なもので今あるものよりもっといいものを永遠に欲しがる生き物だ。

じつは最近G703hの唯一(個人的感想)だめな点があるらしい。らしいというのはそのもっといいマウスを持っていないからあくまでも想像の範疇なのだがそのデメリットというのが"重い"ということである。

2 デメリット

G703hを買う前は重いって何ww 95gなら十分軽いし別にいいじゃんと思っていたのだがたまにもし今使っているマウスがもう少し軽かったらいまのいけたなとか(もちろんその軽いマウスを使ったことがないので事実無根なのだが
そういうことを思い始めているので結構軽いマウスもありかもしれない。
高いけどね!

3 まとめ

でも正直自分は初めてのマウスがG703hだったから別に重いとか軽いとかは感じないから結局最初のマウスがG703hで良かったと思ってる。
総評としてはコスパ(特に値段の方に)重きをおいてる方や初めてのゲーミングマウスだったら全然めちゃめちゃいいと思う。見た目もかっこいいし

4 終わりの一言

今回はnoteというかこういうブログ自体始めてで完成度低めの文章ですが温かい目で見てくださると幸いです。
なるべく高頻度でかけるように頑張りますのでこれからよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?