見出し画像

Nomad on 6/17/2022

Yukoちゃんのお陰で、今年もNomadでのライブが始まりました!ジェームスとギターのパットさんとトリオで演奏しました!

17回目の結婚記念日(ホントは明日だけど)もちゃっかり前祝いしてる二人😅

ギターのパットさん、ナイスなサポート!!!

ピアニストのマサさん(後藤マサヨシさん)もたくさん弾いてくれました!

ゆうちゃん、ユカさん、明子さん!!ありがとうございました!!

エレクトラさんは “I'll Get By”を歌いました!!

結婚記念日は3日間位お祝いし続けちゃうんだろうな‼️

とても楽しかったなぁ!!やっぱりライブは素晴らしいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?