見出し画像

2月はBlack History Month!

アメリカに住んで、旦那さんがブラックはそちら側の家族みんなブラック!そう私もブラックファミリーの一員という事なのです!
日曜日の朝から「ゆる〜いアカペラセッション」では Black Anthem と言われている “Life Every Voice and Sing” を歌いました!
そして、本日アメリカンフットボールの大試合スーパーボールが有り、ジェームス(旦那さん)のお兄さん家に寄りましたが、私が今朝オンラインでこの曲を歌った!と言ったら、10歳の娘さんダイアナちゃんの学校ではクラスのいろんな人種の子供たちが歌詞も覚えて皆んなで歌っていて、とても感動する!と話していました!

お兄さん家に行く途中、ハーレム地区東側、125th目抜き通りの壁画アートが素敵でした。

人種愛に溢れたメッセージ


子供達に幸せや夢を託したアート


色合いが好きです。
独特の世界観
本当にカラフル!
この壁の向こう側には建物が建つのでしょうか?!

お兄さんとジェームスが応援していたカンザスシティ・チーブスが勝ちました!おめでとう🎉㊗️🎊
ハーフタイムショーはアメリカで人気の音楽シーン最前線を知れる場です。リアーナさん!!紅一点に白いコスチュームの男子!お腹がポッコリ出ていて妊娠中!をこの場で発表だった様です。ホントはここに動画をリンクして貼ろうと思ったけど、制限がある様で出来ませんでした!興味ある方は「リアーナ スーパーボール ハーフタイム」で検索したら全編13分ほどで観れます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?