見出し画像

無事です!

体内時計が日本になっている模様で、この時間にすこぶる元気!昨夜もそんな感じで4:00am過ぎにやっと寝て、起きたらお昼近くでした。(午前中に予定が無くて良かった!) と、日本からメッセージで「大丈夫?!」がいくつか有り、何かと思ったら。。。

大事件が発生してました!

朝のラッシュアワー、ブルックリンの地下鉄で発砲事件が起きて、私が起きた頃も地下鉄が止まったりしていました。

犯人はまだ逃走中💦

私はここブロンクス自宅におりました。

なので、無事です!

本日は地下鉄にも乗らず、この付近にいました。

明日は安全だ!という保証はどこにもありませんが、明日は地下鉄にも乗ってクイーンズ地区に行く用事もあります。自分の安全も、皆さまの安全も祈りながら、進んでいくしかありません。

画像1

本日のご近所のさくら🌸もキレイでした。

深呼吸💨

深呼吸💨

被害に遭われた方々が安息を取り戻しますように

祈り🕯

祈り🕯

いろいろありますが、どうか貴方はご無事でいてください。✨🍀🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?