見出し画像

童心に帰って

NYに来てから実は行った事が無い所へ行って来ました!それはコニーアイランドの遊園地🎡🎢 

その近くのビーチには何度も行った事があるし、このコニーアイランド駅も1度くらいは降りた事があったかもですが、まぁ20年以上は経ってると思います。

例えば子供さんを連れて来ていたら、大人としての責任も有るし、トイレ行きたくないか?とか、いろいろ気をつける事が有りますが、なんせそういうの何もない中年夫婦がただ遊びに行くって、中々楽しかったです。

画像1

これはまだミッドタウンかな?完全に遠足モードです!天気も良かったし、行楽日和でした!

画像2

これに乗りたーい!って最初に言ったのがいわゆるおばけ👻屋敷!終わって出てきた女の子がギャン泣きしてて、相当怖かったのかな🤯

画像3

この嬉しそうな顔!😂もうワクワクですよ!

画像4

一歩ゲイトの外に出たら、ビーチ⛱が広がってました。有名はホットドック店には人々が行列を作ってました。

画像5

ボードウォークの上は人がいっぱいでした。

画像6

いわゆるジェットコースター!これは凄かったです。

画像7

このゆるさもファンキーさも中々楽しかったです。

画像8

帰りにブライトンビーチ付近のロシア系スーパーマーケットでお買い物!スモークサーモンが激安!たらこの瓶詰めも安かった!ロシア付近のジョージア🇬🇪という国のお惣菜屋で野菜のラグーとチーズブレッドも購入。🤔こういうのはまさに大人の遊園地ですね。

画像9

サーモンと

画像10

チーズブレッド

画像11

野菜のラグー、どれもめちゃめちゃ美味しかったです。本日も楽しいバースデー遠足でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?