見出し画像

初詣はバーチャルで

FBを見ていたら、👀飛び込んで来たリンク!
これでバーチャル初詣しちゃいました!
運気も上がる様です!!(信じれば!!)

凄い時代になりました!!
まぁ近所に神社⛩️やお寺も無いので、お参りっていえるとしたら教会とかですかね?!😅
サムネ写真は、秋の日本ツアーで行った紀伊勝浦の山の上!Myohosan Amida Temple 真言宗御室派 熊野妙法山 阿彌陀寺です!

友人マキマキちゃんのお父様が眠っています。

ここに来れたのも本当に良かった!

お参りした気になれました!

こちらはチャールストン・サウス・キャロライナの
デビットさんのお墓

ここもお参りしたいなぁ!

バーチャル詣ですね!
🙏今年一年家族一同が健康で、良いことがたくさん有ります様に🕊️🙏

ちなみに昨年もバーチャル初詣してました😅⛩️


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?