見出し画像

Dr. John Motleyに捧げて

この2023年8月は、私が聖歌隊で歌っていた教会、ハーレム139丁目のグレース教会100周年なのだそうです。今週の日曜日の礼拝で、私達の頃音楽監督だったDr. John Motley氏に捧げて歌う事になりました!

Grace Church 100th Anniversary おめでとう🎉

急に、Drモットリー先生に捧げて歌って欲しい!と言われても教会の聖歌隊ではもう何年も歌って無いし、オンラインのゆる〜いアカペラで歌ってるくらいですが、それでもこれをやっていたおかげで、Akemiさん、Seiji さんは参加して貰える事になりました!そして声をかけた、HitomiさんとHiromiさんも参加頂ける事になったので、5名のアカペラコーラスで歌います!
こちら、指揮をしているのが(故)Dr. John Motley 先生です!この曲を歌う予定です!

つい最近、この教会でいつも一緒に歌っていたシンシアさんも天に逝ってしまったと知ったので、彼女にも想い寄せて歌いたいと思います。
もう1曲は、こちら💁‍♀️

この曲を5人で歌うのはかなりチャレンジですが、最初は3人しかいなかったの2人増えて5人になったのは天のお助けなので、心して頑張ります❤️

Sunday, 8/27,
Grace Congregational Church of Harlem
310 W 139th St, New York, NY 10030
Service ar 10:00am

NY近郊の方、いらっしゃれる方はどなたでもウェルカムです❣️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?