見出し画像

James Zollarが参加!

松田聖子の新作アルバム、”Seiko Jazz 3”が先月2/14にリリースされました!
ベーシストのネイザン・イースト氏がプロデュースしましたが、このアルバムの1曲目 “I’m Not in Love”にJames Zollar が参加しました!
こちらがその音源です!
イントロからトランペット🎺が入ってます!

こちらに解説が書かれていて、ジェームスの名前も出てます!

↑ こちらのリンクの中の文章から引用
「M-1「I’m Not In Love」で印象的なTrumpetを聴かせるジェームス・デラノ・ゾラーはデュークエリントン楽団のレギュラーメンバー。」

このお話しは、ネイザンさんから直接連絡が来て、このアルバムに参加しました。

本日なのかな?(3/9土?)
ミュージック・フェアという番組に聖子ちゃんが出演してこのアルバムの事を取り上げる!とネイザンさんから連絡が来てました!
もし動画を録画できる方がいたら、送ってください🙏
よろしくお願いします❣️

という事で、ジェームスは日本の歌謡界にデビューした2024年となりました!😅🎉💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?