見出し画像

Sakanayaへ

私が日本ツアーへ出発するちょっと前にオープンした、高級スーパー Wegmans !! (イーストヴィレッジ)
この中に Sakanaya という日本の魚河岸から直輸入でやってる魚屋が出来て、行って来ました!!

Sakanaya

土曜日と日曜日の1:00pmにマグロの解体ショー🍣があるんです。行ったらちょうどじゃんけん✊✌️✋であかみ、中トロ、大トロ、を勝った人は貰える!というにをやってました!

凄い人気
立派なまぐろ!!
中落ちを試食させてくれました!!
ペロリ😋と頂きました!
いまカットさせたお刺身が!
他の魚も新鮮!!!

本日のエクササイズ!ウォーキング🚶‍♀️も5日目

5日目!

とは言うものの、時差ぼけ!!!
キツいです!!!!
晩御飯に食べる予定のお刺身、気がついたら
午前1時だった!😱😭
明日食べます!!!😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?