見出し画像

一期一会

もう9年も前だったのがびっくりですが、昔NYに来てた時にセッションや教会やいろいろご一緒したシンガーソングライターのShinsuke Sugahara さん
ちょうど行けそうな場所でやってたので寄ってみました。

オリジナルソングもいろいろ幅が広くて音楽的にもとても良いし歌力(うたぢから)が凄いんです。
来てる皆さん聴きたくて聴きたくてガチで聴きに来てる!!
私もひとりで行ってましたが、ひとりで来てる人も多くて、Shinsuke君が紹介してくれた方々と意気投合!

いつもの自撮りですが、一期一会な貴重な夜でした!!

彼の音楽はオリジナル曲が大半ですが、お客さんとの絡みやいろんな所で即興が多く、ジャズな要素がとても多いんです!!最近ジャズミュージシャンがオリジナルソングやってるモノとかと共通のジャズさがありました!

曲のテーマやストーリーもリアルなものが多く、共感出来るもの、そのメッセージで救われる!みたいな曲も多く、たくさんのファンが大合唱に!!
なんか教会のミサにいる様な気分でした!!
Amen !! 🙏 

↑この YouTube ページは彼の公式ページなので、是非いろいろ聴いてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?