見出し画像

African Arts Festival 🪘

ブルックリンでやってる African Arts Festival にジェームスが出演していたので行って来ました!

ショップもたくさん出ていて賑やか!

雨が降らないことを祈りつつ🙏
バックステージに到着!
サックスのトモキ・サンダーさんが出演した後でいました!
私達のアルバムジャケットの写真を撮ったホリス・キングさんにばったりお会いしました!
いつもはハーレムにいるシンガーのザキーヤ

いろんな方々にばったりお会い出来て嬉しい!

天気が怪しくなって来たけど、ライブ始まりました!
ヒュー・マサケラのトリビュートバンド
ジェームスも張り切って演奏!
ヴォーカルのボンギ・ドゥマさんは南アフリカ共和国の方!

帰るところで一緒になって地下鉄の駅までヴォーカルのボンギさんと歩いて来ました!ボンギさんはミュージカルのライオン・キングで歌ってる方です!
ラッキーにも雨に降られずコンサートも盛り上がって終わりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?