見出し画像

ブルックリンで

ブルックリンでBlack Lives Matter の支部?みたいのを発見ました!ワシントンD.C.に行った時、White House から向かいの公園を挟んで向こう側の通りが、Black Lives Matterの通りだったと思います。

↑ここにワシントンD.C.のBlack Lives Matters の通りの事を書いてました!

この後、ブルックリンにあるChef Katsu というお店が近かったのでちょっと寄ってみました!

画像1

ストロベリー・抹茶・ミルク(オーツ)これが、ワクワクするお味でした!

画像2

左側のポータベラマッシュルームとカツのバーガー!トリフオイルの香りも、カツが結構柔らかいのも、めっちゃエンジョイ。美味しかったです。フレンチフライ食べきれずお持ち帰りしました。

お隣の女性が食べてたカレー🍛も良い香りで美味しそうだった!次回のお楽しみだな!

あぁ近くにあったら良いのになぁ🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?