画像1

my song

YUSUKE NAKAJIMA
00:00 | 00:00
歌詞

生きてる意味などないと
誰かに言われた気がした
今日も世界は周っていて
僕だけが止まってる
時計の音がやけに煩くて
耳を塞いだんだ
静寂の中で君の声を聴いた

見つからない 今日も迷子
どこに向かってゆくの

どうして塞がってゆくのだろう
僕の未来 僕だけの未来
霞んでしまう
どうして笑えないんだろう
進む場所は もう
分かっているのに

どうして生まれたのと
誰かに言われた気がした
塞ぐ気持ちは窓すらも
曇らせてしまうんだ
急に何もが愛しくなって
目を瞑ったんだ
暗闇の中で君の影を見た

もう聞こえない 昨日の僕
どこに向かってゆくの

どうして 崩れてゆくのだろう
僕の未来 僕だけの未来
汚れてしまう
どうして 言えないんだろう
僕の声は もう
分かっているのに

あなたの明日は今
あなたの目に映っていますか
僕は僕を守るための
今日で精一杯で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?