記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

仮面ライダーバルカン&バルキリーについて(改訂)

ゼロワン公式が滅亡迅雷のバンドを作り、エイベックスから楽曲発売をするという狂気と暴挙をやらかしたので、掲載していた感想を削除し、改めてなるべく簡潔に書く。

■本編最終回で決死の覚悟で滅亡迅雷を生かした或人だが、Vシネで不破さんにあっさりベルトを託し(しかも超笑顔で)滅を止めてあげてと最早意味不明。お前、

止める=破壊=死

って事だぞ分かってるのか?

■折角のバルキリー強化フォームが負け戦。
亡から貰ったアサルトグリップを使わずソルドのプログライズキーを使う意味不明

■結局、不破さんを格好良く描きたかっただけだろ。


■滅亡迅雷と不破さんが死ぬ必要性があったとは思えない。

だったら本編最終回で滅を破壊しておけばいいだろ?


■さらに言えば滅亡迅雷を作った飛電、悪意を植え付けたZAIAが全ての咎と責任を負うべき。


■アクションシーンがしょぼすぎる。特にジャスティスサーバルのモッサリした動きは酷い。調べたらスーツアクターさんが藤田さんではなく

高齢のスーツアクター

さんだったいい加減にしろ。

デザインに関しては、もう何も言うまい

■CGも同じくしょぼすぎる。どう考えても低予算だとモロバレ。


■ならば、せめて構図や見せ方を工夫してくれ。監督の撮り方がしょぼすぎる。そのくせ監督は

ツイッターでドヤ顔ツイートしてた

事に血管ブチ切れそうになった。


■大森敬人は特撮に二度と関わらないでくれ。


■ストーリーは下の下。唯阿さん可愛いだけ。


■滅亡迅雷のバンドを作り、バンド名が「ユートピア」。

ディストピアの間違いだろ?

違うの?ジョークにすらなってない。

滅亡迅雷ファンを食い物にする東映。滅亡迅雷ファンはドMなの?ねぇ、ドMなの?

東映からしたらあなた達は養分でしかない

んだよ?ドMなんだね分かった。

■滅亡迅雷の中の人たちもゼロワンにいつまでも頼らず、自分たちで仕事を勝ち取った方がいいよ。あなた達も東映の養分でしかないから

■井桁弘恵さんと高橋文哉さんはハングリー精神旺盛なのか、事務所が強いのか、それとも個人の魅力なのか、ともかくほぼ途切れることなくガッツリ仕事を掴み取って、今では全国区に知られてきている。

脚本担当の高橋悠也は猛省してくれ。自分の書いてる脚本が矛盾に満ち溢れてる事にすら気付かないのか?

総評:劇場版で綺麗に終わっていた分、ゼロワンVシネは最低最悪の駄作であり蛇足。


結局ながくなってんじゃねーか!という。短くまとめる能力無くてすまんのぅ、すまんのぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?