F太さんの本が届いたら、F太さんを引き寄せたという話

参加しているオンラインサロンで紹介してもらった
「要領がよくないと思い込んでいる人のための仕事術図鑑」が届いてパラパラと見ていた。

 
チラッとタイトルだけ見て気になっていた動画が
再度目に留まる。

 
よく見たら、
この本の著者F太さんが喋っているではないか。

 
動画をクリックし見始める。


 
時として、こういう偶然に出会う。

意味のある偶然、シンクロニシティと呼ばれるものだ。

 
この動画そのものは、
自粛真っ盛りのころのメンタルに向けて語られているものなので、自粛が開けた"今"は少し違うかもしれないけれど、

心が弱っていると感じている人は、
見ると役立つことが多いのではないかと思う。
(かくゆうわたしも心のHPが足りないと思っていたので視聴した)


オチが行方不明になりそうなので、
ここらで止めておく。

 
意味のある偶然がきたらのってみる。のっておく。

アンテナを立てたから、
入ってきた引き寄せなのかもしれないが、
きっと今必要なメッセージがそこにあると
わたしは信じている。

  #シンクロニシティ #意味のある偶然 #今必要なメッセージ
#F太 さん #noteイベント @Youtube #公開メンタルクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?