見出し画像

#202 友達超えて、もはやファン

同じ化学科の女の子が可愛すぎる件について。

ここ最近急激に仲良くなった子が、ふわふわしてて可愛すぎてしんどいです🤦‍♀️

今までは、大学では結構話すけどプライベートでは遊ばないくらいの距離感だったのが、ぎゅいーんと縮まって、よくご飯に行くようになりました!

来週その子のお家で鍋パして、再来週は飲みに行く予定です💓めちゃめちゃ大学生っぽい!!

見た目も話し方もふわふわしてるのに、ごりごりの野球好きで、アクティブで、めちゃくちゃサバサバしてるんですよね。

この前、「ほんとに可愛すぎる!大好き!!」って言ったら、「だいすき、いただきました〜😊」って返ってきて、『ウオォォォ可愛すぎんだろォォォ』ってなってました(笑)。

シンプルにファンみたいになってるんよなぁ(笑)。

さらに、行きたい研究室も一緒で、「一緒になれたらいいね〜」なんて話してます。

(私が知ってる範囲で、もう1人その研究室に行きたいって言ってる男の子もふわふわしてて、その2人が揃ったら癒しの空間でしかないなぁと思ったり。)

素敵な人たちと関われて幸せです✨
忙しい日々の中に、自分なりの幸せを埋め込んで頑張りたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?