見出し画像

#209 ミッションクリア

期末テストおーわりっ!
3年生おーわりっ!
研究室きーまりっ!

今日は試験最終日でほぼ徹夜参戦。
寝る予定やったのに、気づいたらAM6:00でした😂AM8:30から計算ごりごりテスト、頑張りました。

研究室は無事、第一希望で通りました☺️
先生も先輩も研究内容もすごく好きなとこ。

同期は男の子3人で
秋田出身クールイケメンと
髪の毛カメレオンくんと
微炭酸くらいの癖つよくん。

クールイケメンは、もうシンプルにイケメン。秋田に彼女がいるから自分からは女子に話しかけてはいけないと思い、女子との距離感が分からなくなったイケメン(笑)。かわいいかよ。

2人目が髪の毛カメレオン。最近1週間ごとくらいで色変化してますね。青とか緑とか原色多めで化学科の目印的存在。これで研究室まで迷わないね!(笑)。でも話し方はおっとり。出身地が一緒で、彼女もちの優男。

3人目はやや癖ありの子。あー理系男子やなぁって感じ。化学科の男子で一番最初に知り合った気がするし、会ったら普通に話す人だけど、それ以上でもそれ以下でもない(笑)。

欲を言えばあの子と一緒がよかったな〜とかは思うけど、この3人とも上手くやっていけたらいいなぁ。

それと、今日初めてクールイケメンと話せました🙌ミッションクリア!!初めてちゃんと声を聞いたかも。私の耳が悪いのか、彼の声が小さいのか、後半6割聞き取れんかってんけどな(笑)。

これからも楽しくなりそうです。

とりあえず今日はWESTube見て、美味しいもの食べて、早く寝ます🌟
みなさんも素敵な週末を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?