見出し画像

#169 GW明けのリハビリらしい

今日は久々にZoomでオンライン授業がありました。

授業といっても、実験レポートの説明だけだったので1時間程度だったけど。

なんというか、今回の実験の担当の先生は、学生のことを思ってあえて厳しくするタイプの人で。
絶対力は付くし、先生の言いたい事は分かるなぁと思う反面、それがレポートになるとまぁ大変で(笑)。

Wordで30〜40ページくらいいきそうな予感😇

「GW明けのリハビリやと思ってやってください。」って先生は言ってたけど、もうなんか全然リハビリどころじゃない気がするのは私だけ??

それに月曜からはまた別の実験が始まります😇

エンドレス実験デイズ。
ほんとに研究者の人たちって凄すぎ。興味と探究心で突き進めるの、凄すぎます。

私は医療・福祉系で人と関わる仕事なら突き進めるかなぁ。

やっぱり、、なんで化学科きたん😂(定期)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?