見出し画像

#200 闘いの日々

やっと、再提出になったレポートのやり直しが終わりました🥱再々提出にならないといいけど(笑)。

寝る前に終わらせたい!と思って、
気づいたらAM3:00。

しかもよく考えたら、昨日の夜、ご飯を食べていないことに朝起きてから気づきました。
そんなことある??(笑)

とりあえず一段落…って言いたいところですが、もう次のレポートが。( ´ཫ` )グホォォ。

12月からは生化学実験で、自分の興味のある分野なので楽しみです🌟それまで乗り切りたーい!

ちなみに、高校の同級生とかは基本的に4年生なので、ちょうど今、卒論の中間発表に追われてます。その話を聞くと、私はまだまだだなって思います(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?