見出し画像

#207 スタートダッシュ💨

冬休み明け。一発目の実験日。
2週間以上実験器具に触っていないと、案外簡単に感覚って忘れるものですね(笑)。

ただ、冬休み中も実験レポートをちまちまやっていたので、冬休みボケみたいなのは無かったかなぁ。遊びたいvsレポート…レポートwin!みたいな。

気づいたら、期末試験3週間前っていうね。
アァ、シンジタクナイ。

そして今日はもっぱら研究室配属の話ばかり。
すでに大荒れの予感。みんな行きたくない研究室は一緒やからね(笑)。

バイトは今週からバリバリあるなぁ。自分がまだまだ未熟なせいで、知的さんと上手く話せなくて心が折れかけてたけど。引き続き、障がい者の方の支援を頑張ります。

なんだか今年も忙しそうだけど、楽しみながら頑張りたいですね。WESTのライブとかフェスとか旅行とか、好きなことで発散しながら🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?