見出し画像

#211 楽しいこと。寂しいこと。

昨日は友達ん家で宅飲みしながらWBC観戦!
最高に楽しかった☺️

オオタニサンはもう佇まいがすごいし、昨日はヌートバーと正尚がはんぱなかったなぁ。あと、韓国のイチローめちゃイケメン笑。

今週から研究室の引き継ぎ実験で、そのお疲れ様会でもあったのよね。初日から9:30〜18:00はなかなかハードすぎた笑。

初日から先輩が1対1で教えてくれて、その先輩が優しすぎて、賢すぎて、話しやすくて…。5日間しか話してないのに惚れた☺️来週からいないの寂しい。けど、教えてもらったことちゃんと頑張ろう。いつかまた会えるといいな。

やっぱり春は嫌いだけど、頑張って前に進まなきゃって思う。大学もプライベートも良い人間関係を。

てか、侍ジャパン4日連続で試合あるの、なかなかハードだな笑。今回は世界一になれる最強の布陣だから頑張ってほしい!観れるときは観よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?