見出し画像

#205 びっくり案件!

大学の友達と話していた時のこと。

その友達は、私の行きたい研究室の先輩と仲が良くて、いろんな情報をくれるのですが…

その研究室の教授が、
「誰か僕の研究室に行きたいって言ってる人聞いた??」と先輩に訊ねたそうで。

先輩が私の名前を挙げたところ、教授が私について、「〇〇さん、有機化学も無機化学も生化学もオールマイティにできるからな〜。」と言っていたらしい。

出来んわ!あほか!笑
名前と成績が覚えられてるみたいで怖すぎ😂

確かに、期末試験は自信もって言えるくらい真面目に頑張ってるけど、試験終了と同時に知識蒸発してるのよ(笑)。

ただ、とりあえず、実験レポートはかなり真面目に書こうと心に誓いました。

…でも正直なところ、年末の遊ぶスケジュールを立てるのに忙しくてレポートどころではないけどね(笑)。
ワクワクが止まらない✨

今年もあと少し。
悔いのないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?