見出し画像

#198 戦意喪失

今日の17:00〆切の実験レポートをなんとか提出😂あんまり納得いかないまま出さざるを得なかったの、不甲斐ない…。

「まぁ次の実験レポートがんばろ!」と思って意気込んだ矢先、前回の実験レポートが返ってきました。

評価:D
つまり再提出。

え、なんでw
結構しっかりめに考察も書いたのになぁ。
なんならSかAあたり貰えると思ってたのに!(笑)

この教授の実験レポートがやばすぎるとは噂では聞いてたけど、こんなにもやばいとは。

そもそも対面実験じゃなくて、なんも説明なくデータだけ配布されて、しかも授業でも扱ったことの無い半導体の分野で。
ちゃんと学習した事ないからみんな分からんくて、みんな高校の同級生で工学部に行った友達に聞くっていう(笑)。もちろん私も。

最初から苦戦して、でも色んな人に聞いて、時間をかけてなんとか自分の中で理解したのに、Dはひどくない?(笑)

いや、まぁ100歩譲ってめちゃくちゃ検討違いのことを書いていたとしよう。

せめてレポートについて質問したメール、レポートの提出〆切までに返信してもらっていい?😤
〆切の3日前とかにメールしたから、そんなにギリギリでは無いと思うんだけど。〆切後に返信されても意味無いのよ。

もう評価良かった子に教えてもらうしかないな。自分では考えられん!というかもう考えたくない!(笑)

と、まぁnoteに鬱憤を晴らしたので、また頑張ろうと思います。次は月曜〆切の実験レポートやらなきゃだな😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?