見出し画像

#201 心を落ち着け隊👮‍♀️

少しずつ、葉が赤や黄色に色づいてきて、素敵な季節になってきました✨

素敵な写真撮れたー!!

…全然話は変わるけど、最近良くも悪くもすごく衝撃的なニュースが多くて、心がざわつくことが多いなぁと感じています。

個人的には、タッキーとキンプリの退所。タッキーの退所を聞いて、「おぉ…まじかぁ…。」となっていたところにキンプリの退所。

そこまでのファンじゃないけど、流石にびっくりしたし、なんなら今もまだびっくりしてる。
WESTやったら、とりあえず1回発狂しそうやもん。

あとは、キムタクの信長まつり。2日間で経済効果39億円って。凄すぎるでしょ。
もう“キムタクの”って言っちゃってるしね(笑)。

悲しい事故や事件が怒らないことを祈っています。

皆さんも、素敵な日曜日の午後が送れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?