見出し画像

#02.サーティワン買ってきた

初回投稿日:2021年5月25日
更新日:2023年2月12日

ひとりが好きなWebライター・菜知子です。

Hey! Say! JUMPでは薮くんと光くんが好き。

今日は暑いから、アイスを買ってきました。

チョコミント
マンダリンオレンジチーズケーキ
ストロベリーチーズケーキ
クッキーアンドクリーム×2
ベリーベリーストロベリー

「サーティワン買ってきたよ!」って、
なかなかのパワーワードです。

九遠第四加護でも防げない攻撃力。

※ 九遠第四加護(クーリ・アンセ)
    ノーゲーム・ノーライフに出てくる
    すごく高度な防御魔法です。
    急にすみません。


アイスクリームと言っても、
チョコレートでコーティングされたピノ
氷だらけのガリガリ君
カラフルで可愛いフルーツキャンディ
季節のフレーバーが美味しいアイスの実
口の中がパサパサになるモナカ
絶対的エースのハーゲンダッツ・・・・
いろいろありますよね。

私はジャリジャリとした食感が苦手なので、
あまり、ガリガリ君は食べません。

スーパーカップとかMOWが好きです。
ただのアイスクリーム(*_ _)♡

セブンイレブンの金の最中も大好き!

小豆とバニラアイス、
何味か分からないけど挟まれてる
薄いチョコレートのバランスが絶妙です。

ぜひ、お試しください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡