見出し画像

韓国岳

2019年9月3日
韓国岳に登ってきました!
久々の登山で前日からずっとワクワクドキドキ
下りは大浪池を一周する予定だったのですが、池の麓への道がわからず断念してしまいました、、、なので必ず大浪池一周をリベンジします🏔
初めて山でドローン撮影して自然の偉大さを感じ山がもっと大好きになりました!
言い合いをしながらもたのしそうに登山をしているご夫婦を見てとてもほっこりしました😌
やっと時間に余裕が出てきたのでこれから色々な山に挑戦していきます!
山バッジもどんどん集めていきたいです!

#ランドネたのしみ隊
#ランドネ
#韓国岳 #大浪池 #えびの高原
#山バッジ #ドローン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?