見出し画像

note📓購入された方のレポ一覧🌷

いつもお仕事や家事育児お疲れ様です😊
メルレのなちゅです- ̗̀☾ ̖́-

note📓ご購入検討、もしくは興味を持って
見てくださりありがとうございます🤍✨

note📓購入を悩まれてる方向けに、
レポ(一部)をこちらに載せておくことにしました!

✎︎____________________

当初は初回価格💰3600円で販売していました😊自分の書いたnoteがどう評価されるか分かりませんし、自分自身高いnoteを買う勇気が無いからです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💦

ですが、おかげさまで皆さんのお力になれた事や、簡単に沢山の方の手に届かないようにする為、勇気をだして購入した人だけに私のノウハウをシェアしたいので、
いまは💰5000円で販売しております☺️❣️


それでも5000円💰……内容の分からないものに、
気軽に支払える金額では無いですよね💦

私は製作者ですから、
自分の説明力や、人(メルレでいう男性)を
見抜く力、自分を売り込む力、そして、
誰でも見てわかりやすい!と言って貰えるように
努力した集大成が販売中のnote📓です🥰❣️
実際に50万円越えで稼げた当時の
サイトのプロフィールや、
メールのやりとり(私のプロフアイコンも🤣)
ブログの内容ビデオ稼働の仕方
フルタイム勤務➕2児の母➕メルレという中で
どういうスケジュールで稼働しているのか!
など赤裸々に書きました(/// ^///)💦

そもそも旦那さんにバレて引退する予定だったので、自分の稼働スタイルを全て書いてしまった……😭というnote📓なので、
復活した今現在の私は実は大変後悔しております…トホホ( ×ω× ;) (今はこのスタイルで稼働してません)

また、メルレサイト紹介時の実際のTwitterのDMのやり取りも載せています☺️🌷
これはベテランメルレさんたちが、
初心者🔰さんに伝える時に使えると思います🩵

✎︎____________________

そんなnote📓を実際にご購入していただいた、
フォロワーさんたちの実際のレビュー
をこちらに載せておきます🗯😊!
※念の為伝えておきますが、決して自作自演ではなく、実際のフォロワーさんからのDMやツイート、メモ書き です👍🏻✨


お名前掲載許可頂きました

他にも多くの嬉しい感想を頂きました☺️🤍
全てを載せ切ることは難しいので、
載せきれなかった方すみません( ඉ-ඉ )🌀

そしてスクショそのままだったりで、
少し雑になってしまいすみません🤣

本当に書いてよかったなぁとこちらが
思わされるばかりです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

まさか旦那さんも公認でメルレ復活した私です。。。
なので、今はこのnote📓の内容の稼働はしていないので、是非皆さんのモノにしていってください😊👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

ご購入された方はDMで質問などお受けしてますので、お気軽にご相談くださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🧡

ここまで見ていただきありがとうございました🥰


なちゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?