見出し画像

【自己紹介】なちゅとは?


はじめまして。「なちゅ」と申します。
はじめましてではない方は、
いつもありがとうございます🤍

では、わたしの自己紹介を簡単に……ꕤ︎︎·͜· ︎︎


Q. なぜ副業(メルレ)を始めたのか

Q. メルレを始めてから今までの流れ

Q. なぜ副業(メルレ)を卒業するのか

Q. なぜ note を始めるのか

Q. どんな内容のnoteになるか


メルレの内容
については、

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

🤍 サイト選び(単価表)
🤍 登録したらまず何をしていたか
🤍 実際のわたしのプロフィールやブログ
🤍 写真の撮り方、加工の仕方(アプリの使い方)
🤍 実際のメールの内容(アタメはあまりしてない)
🤍 メールで意識していたこと
🤍 鉄板ノンアダメールネタ
🤍 ソフアダからノンアダへいくためには
🤍 ビデオ通話で意識していたこと
🤍 ビデオ通話時の自分の映し方
🤍 ビデオ通話時の映えるお化粧の仕方
🤍 ビデオ通話やメールで苦手な方が居た時のかわし方
🤍 なんでこのサイト始めたの?のかわし方
🤍 私の鉄板相槌、言葉
🤍 売れる為にやっていたこと
🤍 私のスケジュール
🤍 メルレをする上でのマインド
🤍 元営業職のコミニュケーションのとり方
🤍 おすすめアプリの紹介
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

などなど、内容盛りだくさんです> ·̫ <🌷
ひとつでもお役に立てることが
必ずあるという自信があります!✌🏻✨
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

次に、🍞売り についてです。

「え!なちゅって🍞売りしてたの!?」

話せば長いですが、5日間だけしてました🫣
その5日間でなぜかランキングに入ってしまい、
日頃の様子のおかしさも含め、
旦那さんにバレたんです(̨̡՞ . .՞)̧̢💦(笑)

実際に、🍞売りをしてみて思ったことは、
基本のマニュアルなどは、
サイトにあるもので充分ですし、
細かい所は紹介サポートしてくださる方もいます。(紹介料だけで、サポートされない方も
中にはいるそうなのでしっかり選びましょう!)

なので私は、マニュアルや基礎的なものでなく、 
商品として沢山の女性がいる中で、
目についてもらい、お客様の購入意欲を高め、
リピートしたくなる!……ような、
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

🤍 商品の写し方
🤍 デザイナー目線の画像や動画 の作り方
🤍 プロフィールやキャラの作り方
🤍 お客様とのやり取りの仕方
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

など、ビジュアルで分かりやすく、
そして細かく残していきたいなと
考えております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ )💭

皆さんに満足いただける様なnoteにして、
私は卒業したいと思っておりますので、
記事ができるまで楽しみに待っていてください🌷

なちゅ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?