見出し画像

仮面ライダーバルカン&バルキリー視聴

東映特撮ファンクラブで配信されて仮面ライダーバルカン&バルキリーを視聴。

前作の仮面ライダー滅亡迅雷の完全なる続編。

滅亡迅雷では絶望感しかないラストだったので、どう繋がるのか気になってた。

ヒューマギアと人間という、ゼロワンのテーマを掘り下げた内容だったので、ある意味お子様置き去りなストーリーではあったと思うのですが、大きいお友達視点では正解な内容ですね。

テレビシリーズで一応の完結を見たものの、映画、Vシネクストを通じて真の最終回を見た感じ。

世界観的にスッキリした感じでした。

井桁さんて本格的にアクション女優として活躍してできる器だと思うんですけど、ハリウッドのアジア人女優枠として、何か機会があればなあと思ったりもします。

これまでnoteでは書いてませんでしたが、とりあえず特撮ファンでもあるのでこういったテキストも書いていきたいと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?