見出し画像

ワーママ退職、カウントダウン。

3月で退職決まってる、nacoです。
16年勤めた会社をついに辞める時が来るなんて。。
いまだに実感湧かない。

やりたいことありすぎて、
溢れかえってるけど。

子育てと、現在進行中の、仕事はまだまだあるので
考える脳の余裕があまりなくて

退職後、先のことまだ考えきれていない。

ちょっとここ数年間色々詰め込みすぎて、
メンタルも乱れ気味なので

色々と整えながらやらないと
何かが壊れそうで怖い。


けしてメンタルやられて辞めるというわけではないけど、

今思えば。。
少し限界きてたのかもな、

40歳手前で決断してよかったとヒシヒシと感じる今日この頃。

健康は保ちながら、

最低限のお給料稼げたら


御の字です。

とりあえず唯一新しいスタート、
blog始めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?