見出し画像

【ふりかえり】吉例顔見世大歌舞伎

吉例顔見世大歌舞伎
夜の部

見てきました。

見たい人が出ていたから、見に行けて、本当に、本当に、うれしかったです。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)わーい♪

ありがとうございました。

菊畑で、莟玉さんのお披露目。

莟玉さんの、将来に期待です( ^ω^ )

画像1


連獅子、宗論が私的にツボでした。
萬太郎さん♪

画像2

市松小僧の女、初めて見た芝居でした。なので、どうコメントしたらいいか、分からず。
(^◇^;)
ところどころ、クスクス笑った。

画像3

顔見世ですね。

画像4

画像5

莟玉さん。

画像7

画像7

画像8

画像9

画像10


#吉例顔見世大歌舞伎
#鬼一法眼三略巻
#菊畑
#中村莟玉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?