好きな寿司は…やっぱりシャケ!

WordPressの教本みたいなnoteの作りに、つい定型文を吐いてしまいました。

こんにちは、WEBデザイン勉強中の「苗(なえ)」です。

これからnoteを初めてみたいと思います。
いかんせんWeb制作を始めて5ヶ月程度の産まれてもない地下暮らしデザイナーなので、ほぼ自称ですがなんとか地上を目指して頑張っていこうと思います。

空白を埋めようと自分の中の文筆家を思い浮かべたら星野源やら若林やらハライチ岩井やら、鬱屈したメンバーが脳内に溢れてきて慌てて阿佐ヶ谷姉妹で蓋をしました。

くだらない話ばかりにならないよう気を付けます。

苗🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?