見出し画像

【算命学】2月立春♡新しい年を迎えて甲辰をこう生きる!:2024年2月立春

✿ 立春の動画が上がってきました!

お久しぶりでございまする。
インフルこじらせた1月。 急に実家の母が来福した2月。
怒濤の毎日で、更新がままならず申し訳ありません💦

母の膝の手術が決まるか決まらないか、な今週です。
検査結果次第になりそうですが、長期滞在になりそうで、今のところ、母中心に生活が回っているため、数年ぶりの親孝行、と、頑張ってたりするのですが、1月末の弾丸帰省ツアー(京都滞在深夜の5時間w)で、やっぱり疲れが出てきたようで、最近寝込みがちで、ほんと体力のなさに情けない毎日です💦

そんななか、算命学チームより動画が上がってまいりました。
今日はそちらをお楽しみください!!
週末には、ホロスコープチームから、2月の新月動画が上がってくることと思います。

なえすとろの暦運気予報は、いまのところいつ復帰できるのか、 ちょ~っと見通し立たない状況ですが、どうか気長に お待ち頂けましたら幸いです🙇💦

以下、公式LINEでのお知らせを載せておきますね!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*

🎬【新しい動画のお知らせです✨】

みなさま♡ 初春のお慶びを申し上げます♪
算命学では新年は旧暦。
立春が一年のスタートです♡
今年は『甲辰』という運気が地球全体を覆います🌏
この運気はどういう事を私たちにもたらすのか?
今年1年をどう過ごしたら良いのか?
静流とクリスタルが
算命学的観点からみなさまにアドバイス💕
『甲辰』の運気に乗って、
登り龍のように爆上げしましょう❗️


この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟