見出し画像

【算命学】3月環境が変わる時期に、引っ越し・就職するあなたへ!【ちょっといいかしら】




🌸 3月節入り日【啓蟄】

日に日に……寒くなりますね、なんじゃこの春は💦
2月に春一番が吹いたかと思いきや、3月に入ってからは、全国各地、軒並み気温が低くなっております。
昼夜の寒暖の差が激しくなっているので、みなさま体調管理にはくれぐれも気をつけて、年度末をお迎えくださいね。


🎬 算命学チームより

節入り日の動画があがってまいりました。
無事に啓蟄を迎えて、そろそろワタクシ、なえすとろもモゾモゾと動き出す予感がしております。
とはいえ、算命学的にはワタクシは寅卯天中殺の人なので、今月いっぱいは、まだ動けそうにないのかなぁ……
ホロスコープ的にも、まだもう少しっていう感じはあります。

算命学も、西洋占星術も、そういった動き出せる時期をみつけたり、動けなくなりそうな時期を判断したりすることができます。
今回は年度末を迎えて、算命学のふたり、しーちゃん(静流)とクリスタルが、春の予見をたててくれておりますよ。
この春、引っ越しや就職を控えていらっしゃる方は、必聴ですぞ!!\(^O^)/


🌸 公式 YouTube チャンネルより

みなさま♡こんにちは!
本日節入日! 3月は丁卯月。
一気に草木が伸びて春が進む予感です☘️
出会いの春でもあるので♪  素敵におしゃれして♡ お出かけくださいね🙋‍♀️

3月の『ちょっといいかしら』は、年度末のお引越し、就職についてお話ししています♪

自分にとって良い時期に就職、引越しする人は、そのまま実力を発揮して🙆‍♀️
自分にとって、悪い時期だったとしても、処方箋がありますよ😊

クリスタルと静流のまったりトーク♡ お楽しみください🙋‍♀️


この記事が参加している募集

スキしてみて

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟