見出し画像

ニンテンドー様、私たちはあなたがたを愛してます。

あああああ!!!!

クリアしてしまいました、、、😭

とってもとっても楽しくて、もう本当最高でした!!!

ニンテンドーさん、いやニンテンドー様、こんなに楽しいコンテンツを私たちに提供してくださって、本当に本当にありがとうございました。


私はこのゲームをするために生まれてきたのだと思います。

ボス戦になるといつも夫に倒してもらっていたのが、少しずつ強くなるにつれて私もチャレンジして面白さを味わえました。

このゲームを作る事に関わってくださった全ての皆さん。
このゲームを私たちの家に届けてくれた皆さん。
それから夜も盗まれないように警備してくださった皆さん。

ありがとうございます。

あなたたちは毎日、眠い目をこすって満員電車に揺られ、夜遅くまでお仕事して、帰ったら奥様に脱ぎっぱなしの靴下を放置して怒られ、明日の目覚ましをセットしてお休みになってたんでしょうね?

ニンテンドー様、これからも愛してます。大好きです。アイラブユー🥰🤟

感謝してます✨🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?